今日も一日がんばるぞい!

しがないゲームクリエイターのブログ

ゲーム開発環境2020

ゲームエンジン Unreal Engine 3Dツール Maya 3ds Max Houdini Zbrush ランドスケープ生成 WorldMachine テクスチャ生成 Substance Photoshop レンダラー V-Ray DAW Pro Tools Nuendo その他 MarvelousDesigner AfterEffects Illustrator CLIP STUDIO PAINT …

ゲーム開発環境2019

前回の投稿から一年が経ったので新たに記述しておきます。 ゲームエンジン Unreal Engine 3D統合ソフト Maya 3ds Max Houdini Softimage Modo Cinema4D スカルプト Zbrush 3D-Coat ランドスケープ e-onVue WorldMachine テクスチャ Substance Quixel Mari レ…

やっぱつれぇわ

新元号が令和になりましたね。 何となくAfterEffectsを使ってBB素材を作ったゾロトブラシツールを使いました。

花火大会に行ってきた

みなとみらいの山下公園で行われた横浜スパークリングトワイライト2018に行って参りました。 スマホで撮った為、画質は悪いです。 次は、ゲーム開発をしてる様子などをお伝えできればなと考えています。

ゲーム開発環境2018

ゲームエンジン Unreal Engine Unity 3DCGソフト Maya 3ds MAX Houdini MODO スカルプトソフト ZBrush 3D-COAT ランドスケープ e-on Vue World Machine SpeedTree テクスチャ / 3Dペイント Photoshop CrazyBump Quixel Suite Substance Designer Substance P…

はじめまして

他のブログサイトから引っ越してきました。 普段はUnreal Engineを使用しオープンワールドFPSを一人で開発しています。 本ブログでは、技術の共有やゲーム業界の最新情報などを綴っていこうと思います。 次は、開発環境などを紹介しようこと思います。 よろ…